3/12(土)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様グループの皆様でと「ししまる君」チワワ×マルチーズ9ヶ月男の子です。大学時代の同級生での軽井沢旅行です。スノーボードが目的で、チェックイン前10時にJENNIEへお越しになり、「ししまる君」をJENNIEのお出掛けお預かりサービスをご利用頂き、小諸市の「ASAMA2000PARK」へお出掛けになりました。ご夕食はトレーラーハウスで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、お決め頂きました。チェックアウト後は、再び「ししまる君」をお預かりサービスをご利用頂き、「ASAMA2000PARK」でスノーボードを楽しまれてからお戻りになります。モコは使い心地も良く快適でしたとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「軽井沢でスノーボードをするため、4人ひと部屋∧犬も一緒に泊まれる宿を探していたところこちらのトレーラーハウスを見つけました。スノーボード中はワンちゃんを預かっていただき、夕食の鍋もとても美味しかったです!」
ありがとうございました。

 

3/11(金)クロエにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのY様よりレビューを頂きました。
「とても良い場所で部屋もとても綺麗でよかったです!」「今回初めてAirbnbを使ってみたのでわからないことだらけでしたが、本当にありがとうございました!!8人という大人数での利用でしたので大変だったかと思いますが、とても良い場所だったのでまた機会がありましたらよろしくお願いします。」
こちらこそありがとうございました。

 

3/15(火)ピグにお泊り頂いた、上田市からお越しのI様ご夫妻と「ノワちゃん」ミックス8か月女の子と「チョビちゃん」ミックス10ヶ月女の子と「ビッケ君」ミックス10ヶ月男の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになり、信州割スペシャルをご利用での軽井沢旅行です。ご夕食はバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、ご自宅へ直接お帰りになるそうです。ピグは快適に過ごすことが出来たとお言葉を頂きました。