3/17(木)クロエにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのY様グループの皆様です。地元のお友達同士での軽井沢旅行です。チェックイン前に越後湯沢の苗場スキー場でスノーボードを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インタネットの旅行サイトで検索した際に、雰囲気が良さそうでお決め頂きました。チェックアウト後は、直接ご自宅へお戻りになるそうです。クロエは使い心地も良く過ごし易かったですとお言葉を頂きました。

 

 

3/18(金)モコにお泊り頂いた、栃木県からお越しのK様よりレビューを頂きました。
「広さ、清潔さ、アメニティー全て行き届いており、快適に過ごせました。 またリピートさせて頂きたいと思います。」
「今回は短い時間の滞在となりましたが、ぜひまた伺わせて頂きたいと思いました。 ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

 

3/19(土)~21(月・祝)クロエにお泊り頂いた、須坂市からお越しのR様ファミリーの皆様です。奥様同士がご姉妹での軽井沢旅行です。ご滞在中は、軽井沢のアウトレットでショッピングされたそうです。2日目のご夕食にバーベキューハウスを設備利用でご利用頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、お決め頂きました。今回はワンちゃんはお連れになられませんでした。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングするご予定です。クロエは良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

3/21(月・祝)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのY様よりレビューを頂きました。
「とても楽しい施設でした!」「柔軟な対応ありがとうございました♪」
こちらこそありがとうございました。

 

 

 

3/23(水)クロエにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのY様よりレビューを頂きました。
「対応が素晴らしく楽しめました。」
ありがとうございました。