3/22(火)ソラにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのU様ファミリーの皆様です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際、軽井沢のアウトレットから遠くないことでお決め頂きました。チェックアウト後は、松本市へお出掛けになり、松本城などを観光するご予定です。ソラは快適に過ごせましたとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「快適に過ごしました。 お世話になり、ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

 

 

3/16(水)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様よりレビューを頂きました。
「地理位置虽说不是很方便,但是有接送。晚餐方面大满足,1岁半的宝宝也意外地干吃他们家的白米饭,唯有一点就是床位等角落会有点宠物遗漏的味道,然后床铺费有点贵哦」
場所はあまり便利ではありませんが、送迎サービスがあります。 夕食はとても満足です。1.5歳の赤ちゃんも誤って白米を食べてしまいます。唯一残念なことは、ベッドなどの角がペットみたいな臭いがすることと、リネン料金が少し高いことです。)
ありがとうございました。

 

3/25(金)ソラにお泊り頂いた、御代田町からお越しのT様グループの皆様です。大学のサークル仲間での軽井沢旅行です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食にバーベキューハウスをご利用頂き、バーベキューをお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際、写真が可愛かったのでお決め頂きました。チェックアウト後の予定は決まっていないそうです。ソラは内装が可愛くて、寒くもなく使い心地も良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

3/27(日)ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのI様ファミリーの皆様と「マリオ君」トイプードル2才男の子です。宿泊前日にご予約を頂き、午前中からJENNIEへお越しになり、ドッグランでワンちゃんと遊ばれていらっやいました。チェックイン後は本格フィンランドサウナをお楽しみ頂き、気持ち良かったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は軽井沢でパターゴルフをされるご予定です。ピグはお子様にロフトを喜んで頂き、使い心地も良く快適でしたとお言葉を頂きました。