5/13(金)ソラ・モコ・ピグ・クロエ・マックスを全棟貸切でご利用頂きました、東京都からお越しのO様ファミリーの皆様と結婚式にご出席のご友人に「ルリちゃん」ミックス4才女の子と「リブ君(猫ちゃん)」ミックス3才男の子と「おもちちゃん」チワワ2才と「チーズちゃん」チワワ1才と「ルーク君」シェットランド・シープドッグ1才男の子です。5/14(土)に軽井沢で結婚式を挙げられるので、ジェニーへお越し頂きました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、オーナーの友人でワンちゃんや猫ちゃんと一緒に泊まれるホテルで、お決め頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂き、軽井沢での結婚式にお出掛けになりました。トレーラーハウスはワンちゃんと一緒に泊まれて良かったですとお言葉を頂きました。O様は挙式後も連泊頂き、5/16(月)までご滞在頂きました。

 

 

5/9(月)クロエにお泊り頂いた、山梨県からお越しのK様よりレビューを頂きました。
「自然に囲まれていてとても素敵な時間を過ごすことができました!」
「素晴らしい滞在になりました。ありがとうございました!」
こちらこそありがとうございました。

 

 

5/14(土)マックスにお泊り頂いた、東京都からお越しのT様と同じく東京都からお越しのS様のお二人です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に、軽井沢の「川上庵」でお蕎麦をお召し上がり後にお越しになりました。ご夕食はバーベキューハウスでバーベキューをお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が綺麗でキャンピングトレーラーが面白そうなのでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。マックスは思っていたよりも広くて良かったですとお言葉を頂きました。