5/21(土)モコにお泊り頂いた、山梨県からお越しのN様ファミリーの皆様と「プー太君」トイプードル3才男の子です。チェックイン前に軽井沢の「アウトレット」でショッピングされてからお越しになりました。ご夕食はルームサービスで、ハンバーガーやパスタをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、以前ピグにお泊り頂いたリピーターのお客様で、今回はもう少し広いモコでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「アウトレット」でショッピングをされるご予定です。前回のピグもよかったけど、モコも使い心地が良く、ロフトをお子様が喜んでいましたとお言葉を頂きました。

 

 

5/22(日)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様よりレビューを頂きました。
「犬連れで1泊しました。 ドッグフレンドリーなスタッフの方々と看板犬のもみじが可愛くて癒されました。トレーラーハウスに泊まるのは始めて出したが、予想以上に広くて生活もしやすい環境でした。また行きたいと思います☆☆☆☆☆」
「お世話になりました! うちの子を可愛がって頂いて嬉しかったです。もみじちゃんが可愛くて癒されました😆」
ありがとうございました。

 

 

5/25(水)~27(土)2泊ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのY様ファミリーの皆様と「アンリ君」ミックス12才男の子と「ダビ君」イタリアングレーハウンド6才男の子です。チェックイン前に牧場や旧軽井沢観光へお出掛けになってからお越しになりました。ご夕食はルームサービスで「ハンバーガー」や「パスタ」などをお召し上がり頂きました。ハンバーガーがとても美味しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、良く吠えるワンちゃんなのでJENNIEが1棟1棟が独立していることでお決め頂きました。ソラの使い心地も良く、快適に過ごせましたとお言葉を頂きました。