6/28(火)ピグにお泊り頂いた、香川県からお越しのT様ご夫妻と「コハク君」ミニチュアシュナウザー10才男の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、リーズナブルな価格でお決め頂きました。チェックアウト後は、富士山へ向かわれるそうです。ピグは使い勝手も良く、快適でしたとお言葉を頂きました。

 

 

6/26(日)ピグにお泊り頂いた、上田市からお越しのK様よりレビューを頂きました。
「ドッグランも広々していてお料理も美味しかったです。また行きたいです!」
ありがとうございました。

 

6/27(月)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのH様からレビューを頂きました。
「とても綺麗なお部屋でわんこ連れでも快適に過ごせました! 広いドッグランもありおすすめです:)」
ありがとうございました。

 

6/29(水)~7/2(土)2泊ピグにお泊り頂き、延泊でマックスにお泊り頂いた、埼玉県からお越しK様ファミリーの皆様と「まろのしん君」猫ちゃん男の子です。1日目のご夕食にトレーラーハウスで、「軽井沢高原レタスしゃぶしゃぶ鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ペットと泊まれるホテルで、トレーラーハウスにご興味がありお決め頂きました。ご滞在中は、軽井沢観光やアウトレットでショッピングをされたそうです。2泊のご予定でしたが、あまりにも埼玉県が暑い為、空いているマックスで延泊をして頂きました。チェックアウト後は、「白糸の滝」や旧軽井沢を観光されるご予定です。ピグもマックスも使い勝手が良く快適でしたとお言葉を頂きました。

 

 

7/7(木)~9(土)2泊モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのN様よりレビューを頂きました。
「中型犬2匹と快適に過ごせました! 食事も美味しく、ドッグランもあったのが良かったです。」
ありがとうございました。