7/2(土)モコにお泊り頂いた、長野県のO様ファミリーの皆様です。昨年4月にソラにお泊り頂いたリピーターのお客様です。今年も4月にご予約を頂きましたが、ご都合が悪くなり7月にお越し頂きました。信州割スペシャルも延長されて、県民割もご利用頂けました。

 

 

7/7(木)ソラにお泊り頂いた、千曲市からお越しのM様姉妹のお二人です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、前回もソラにお泊り頂いたリピーターのお客様で、お部屋が可愛かったので今回もご利用頂きました。チェックアウト後は、直接ご自宅へお帰りになるそうです。

 

 

7/7(木)~9(土)2泊モコにお泊り頂いた、岡山県からお越しのN様ご夫妻とです。ご滞在中は、軽井沢のアウトレットでショッピングされたり、旧軽井沢観光や中軽井沢の「トンボの湯」へお出掛けになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、お決め頂きました。チェックアウト後は、黒曜石体験ミュージアムへお出掛けになるご予定です。モコは使い心地も良く快適でしたとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「中型犬2匹と快適に過ごせました! 食事も美味しく、ドッグランもあったのが良かったです。」
ありがとうございました。

黒曜石体験ミュージアム はこちら:〒386-0601 長野県小県郡長和町大門3670-3 TEL 0268-41-8050

 

7/9(土)モコとピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのM様グループの皆様です。軽井沢でのテニス合宿でお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、オーナー友人で御代田町のアメジストのクレーコートでテニスをしたくてお決め頂きました。テニス後にサウナをご利用頂き、皆様でバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、再びテニスにお出掛けになるご予定です。トレーラーハウスも使い心地も良く、サウナも快適でしたとお言葉を頂きました。