7/18(月・祝)ピグにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのT様ファミリーと「ミント君」トイプードル7才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食にトレーラーハウスで、軽井沢高原レタスしゃぶしゃぶ鍋をお召し上がり頂き、美味しかったですとおっしゃって頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、お決め頂きました。チェックアウト後は、雨が降っているので、軽井沢のアウトレットでショッピングされるかもとおっしゃっておりました。ピグはロフトがあり、とても良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

7/16(土)~18(月・祝)2泊マックスにお泊り頂いた、東京都からお越しのH様よりレビューを頂きました。
「キャンピングカーの中は綺麗で快適でした。ドッグランとドッグカフェも併設されており、カフェメニューをルームサービスしました。ビッグハンバーガーは大きくて食べ応えあり美味しかったです。土日祝日限定のピザは食べられなかったのが残念。ピザが食べたい方は早めのご予約を。また機会があれば他のトレーラーハウスにも泊まってみたいです。」
「2泊3日お世話になりありがとうございました。初めてキャンピングカーに泊まりましたが快適でした。初日はあいにくの雨でしたが夜ご飯はルームサービスを頼み、ハンバーガーとても美味しかったです。うちの犬も可愛がって頂きまた是非利用したいと思います。」
こちらこそありがとうございました。

 

 

7/18(火)マックスにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのS様ご夫婦です。ウエディング写真を撮影しに軽井沢へお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、フォトスタジオから近いことと、キャンピングトレーラーにお泊りになってみたいとお決め頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂き、美味しかったですとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、フォトスタジオで写真撮影をされるご予定です。