7/21(水)モコにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのN様ご夫婦と「ハクちゃん」コーギー6才女の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスが珍しかったのでお決め頂きました。今朝はカフェのウッドデッキで、朝食とワンちゃんのご飯をお召し上がり頂きました。ドッグランでワンちゃんと遊ばれてから、チェックアウトされました。その後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。モコは使い心地も良く快適でしたとお言葉を頂きました。

 

 

7/23(土)モコにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのK様と地元ご友人の皆様です。チェックイン前に軽井沢駅周辺を観光されてからお越しになりました。ご夕食にバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、バーベキューが出来るホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。モコは良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

7/23(土)ピグにお泊り頂いた、長野県飯田市からお越しのY様よりレビューを頂きました。
「高速インターを降りてから近く、軽井沢モールにも近く、楽しめた」
ありがとうございました。

 

 

7/27(水)マックスにお泊り頂いた、山梨県からお越しのN様よりレビューを頂きました。
「27日(水)、28日(木)マックスに滞在しました。スタッフの方が予約前の電話から出発まで、とても親切に対応してくださったので、快適に過ごす事が出来ました。(臆病な愛犬が彼の事を怖がらなかった!動物は初対面でも人が解りますね) よろしくお伝えください。お鍋も、フレンチトーストも美味しかったです!ありがとうございました!」
こちらこそありがとうございました。