8/4(木)クロエにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのO様ファミリーの皆様と「たん君」ロングコートチワワ1才8か月男の子と「いとちゃん」ロングコートチワワ1才6ヶ月女の子です。チェックイン前に群馬県の「こんにゃくパーク」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、お決め頂きました。朝食をカフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。クロエは使い心地も良く快適でしたとお言葉を頂きました。

 

 

8/7(日)ティエンダ・ウノにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのY様ご夫妻と「ベラちゃん」チワワ10才女の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食はティエンダ専用のダッチオーブン料理「信州サーモンのホワイトソース煮込」をお召し上がり頂き、美味しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれてグランピングが出来るでお決め頂きました。サウナもご利用頂き気持ち良かったとおっしゃって頂き、食後にツリーハウスでハンモックで寛いで頂きました。ご朝食はティエンダ前で、スキレットとメスティンでご調理されてお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになるご予定です。ティエンダは食事も美味しく、良かったですとお言葉を頂きました。

 

8/10(水)ティエンダ・ドスとトレスにお泊り頂いた、松本市からお越しのM様ファミリーの皆様です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食にティエンダ前の専用バーベキュー施設で、バーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、弊社社労士のI様のご同僚でご紹介を頂きました。チェックアウト後は、佐久市のイオンにショッピングへお出掛けになるご予定です。ティエンダは普段と違うので良かったとお言葉を頂き、お嬢様たちはツリーハウスを気に入って頂けました。