8/11(木・祝)ティエンダ・ドスとトレスにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのM様ファミリーと東京都からお越しのS様ファミリーの皆様です。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」に行かれてからお越しになりました。ご夕食はティエンダ専用バーベキュースペースで、バーベキューとダッチオーブン料理「信州サーモンのホワイトソース煮込」をお召し上がり頂きました。ご夕食後にバスケットボールをお楽しんでいらっしゃいました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、クチコミが良かったのでお決め頂きました。ご朝食はティエンダ専用のスキレットとメスティンで作る朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、予定は決まっていないけど、乗馬をしようかなとおっしゃっておりました。テントは使い心地が良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

8/14(日)~16(火)2泊モコにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのS様よりレビューを頂きました。
「犬と一緒で選びました。 ワンコの食器もあり、助かりました。 バーベキューをお願いしたら、ボリュームあってビックリしました。」
バーベキューのオーダー頂き、ありがとうございました。

 

 

8/19(金)~21(日)2泊ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのY様ファミリーの皆様と「あんちゃん」甲斐犬5才女の子です。チェックイン前に軽井沢銀座とアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食は初日にバーベキューを、2日目に軽井沢高原レタスしゃぶしゃぶ鍋を、朝食も2日間お召し上がり頂き、美味しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンプよりも簡単に泊まれるトレーラーハウスでお決め頂きました。サウナを気に入って頂き、2日目も追加でご利用頂きました。チェックアウト後は、佐久市臼田の瀬川さんの「若鳥むしり」をお買い求めになるご予定です。

瀬川「若鳥むしり」  はこちら:長野県佐久市臼田稲荷105  TEL:0267-82-2444