8/12(金)~14(日)2泊クロエにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのY様ファミリーの皆様と「ココちゃん」トイプードル13才女の子と「天ちゃん」トイプードル3才女の子と「アイちゃん」トイプードル6才女の子です。ご夕食にバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。

 

 

8/7(日)マックスにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのN様よりレビューを頂きました。
「自然に囲まれてよかったです。 繁華街にも近く、コンビニも近くにあり、便利でした。」
「丁寧に案内いただき助かりました。 早めに行ってしまいましたが嫌な顔せず、対応いただけました。」
ありがとうございました。

 

8/13(土)マックスにお泊り頂いた、奈良県からお越しのS様と東京都からお越しのM様のお二人です。軽井沢の大賀ホールでのコンサートをお聞きになる為にお越しになりました。コンサート前にお一人だけでチェックインされて、コンサートのパーティー終了後にお二人でお戻りになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、旅行代理店に8/13で探して頂いて、インターネットの旅行サイト経由でご予約になりました。チェックアウト後は、信濃追分のカフェへお出掛けになるそうです。

 

 

8/19(金)~21(日)2泊ティエンダ・トレスにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様とT様のカップルのお二人です。チェックイン前に浅間牧場へ行かれてからお越しになりました。ご夕食にバーベキューをお召し上がり頂き、本格フィンランドサウナもご利用になりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、貸切のコテージを探していてテントを見つけてお決め頂きました。ティエンダは昨夜の雨も全く気にならなかったとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、お出掛け先をお決めになっていないそうです。

レビューを頂きました。
「わんちゃんがたくさんいて癒されました。 サウナも良かったです。」
ありがとうございました。