8/19(金)~21(日)2泊ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのY様ファミリーの皆様と「あんちゃん」甲斐犬5才女の子です。チェックイン前に軽井沢銀座の観光とアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンプより簡単なトレーラーハウスでお決め頂きました。初日のバーベキューも二日目の「軽井沢高原レタスしゃぶしゃぶ鍋」も、2日間お召し上がり頂いた朝食も美味しかったとおっしゃって頂きました。また初日だけのご予定だった本格フィンランドサウナも「気持ち良かったので2日目も」と2日間お楽しみ頂きました。チェックアウト後は、佐久市臼田に鶏肉をお買いに行かれてから、お帰りになるそうです。

 

 

8/20(土)マックスにお泊り頂いた、長野市からお越しのI様とT様のカップルのお二人です。直接ご自宅からJennieへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンピングトレーラーに泊まって見たくてお決め頂きました。朝食をカフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。

 

8/20(土)クロエにお泊り頂いた、栃木県からお越しのS様ファミリーの皆様とO様ファミリーの皆様です。チェックイン前に軽井沢観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、大人数が一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、「白糸の滝」など軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。

 

 

8/20(土)モコにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのA様グループの皆様です。チェックイン前に北軽井沢の「鬼押出し園」や「浅間牧場」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、変わったところに泊まりたいと思い、トレーラーハウスでお決め頂きました。ご夕食はバーベキューハウスをご利用になり、バーベキューをお楽しみ頂きました。チェックアウト後は、草津温泉へお出掛けになるそうです。