8/28(日)ソラにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのK様ファミリーの皆様と「ポニィちゃん」ラフ・コリー6才女の子です。チェックイン前にカフェへ寄られてからお越しになりました。ご夕食にバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂き、楽しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、1棟1棟が独立していて犬の鳴き声が気にならないと思いお決め頂きました。今朝は朝食をカフェでお召し上がり頂き、チェックアウト後は、北軽井沢の「浅間牧場」へお出掛けになるご予定です。ソラは使い心地も良く、快適でしたとお言葉を頂きました。

 

8/23(火)マックスにお泊り頂いた、札幌市からお越しのN様よりレビューを頂きました。
「とても快適でした!」
ありがとうございました。

 

8/29(月)ティエンダ・トレスにお泊り頂いた、千葉県からお越しのS様とS様カップルのお二人と「エリック君」ジャックラッセルテリア9か月男の子です。ご自宅から直接Jennieへお越しになりました。チェックイン後にお貸出ししたゲージにワンちゃんを留守番させて、佐久平の「見晴らしの湯」へお出掛けになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、お決め頂きました。今朝はカフェのウッドデッキで朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ティエンダは良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

8/30(火)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのA様グループの皆様です。大学の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢銀座や「白糸の滝」へお出掛けになってからお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂き、その後トレーラーハウスの前で花火をお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、何か所かのホテルを比較して、写真が可愛かったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」や「タリアセン」へお出掛けになるご予定です。ソラは使い心地も良く快適でしたとお言葉を頂きました。