9/1(木)~3(土)2泊ソラにお泊り頂いた、群馬県からお越しO様ご夫妻と「ココちゃん」ミックス14才女の子です。リピーターのお客様で、前回が良かったので再度ご予約を頂きましたが、ワンちゃんの具合が悪くて延期となり、今回のお泊りとなりました。ご滞在中はJennieでゆっくりとお過ごしになられ、ご夕食はルームサービスでハンバーガーなどをお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、公園などに寄られてからお帰りになるそうです。ソラは使い心地も良く快適でしたとお言葉を頂きました。

 

 

8/27(土)クロエにお泊り頂いた、埼玉県からお越しの様よりレビューを頂きました。
「きれいな所で快適に過ごせました。 夕食のBBQは食べ応え十分で美味しかったです。」
「様々な要望に応えていただき、ありがとうございました。夕食のBBQは食べ応え十分で大満足でした。」
ありがとうございました。

 

 

9/5(月)ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのA様カップルのお二人と「ハール君」柴犬4才男の子です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」や中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食に「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂き、美味しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、ドッグランでしばらく遊んだ後に、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ピグは快適に過ごせたとおっしゃって頂きました。

 

 

8/30(火)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのM様よりレビューを頂きました。
「家族で夏休みに利用しました。 場所もよく、一泊でしたが、楽しく過ごすことができました。」
ありがとうございました。

 

 

8/30(火)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのA様よりレビューを頂きました。
「非常に快適でした。ホストの方が優しく、安心して過ごすことが出来ました。」
ありがとうございました。