9/23(金・祝)ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのU様ご夫婦と「おもち君」ミックス5ヶ月男の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。チェックイン後に本格フィンランドサウナをご利用頂き、その後お部屋で「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、アウトドア的な宿を探していてトレーラーハウスを見つけて頂いたのと、ワンちゃんと一緒に泊まれるでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光をされるご予定です。お鍋が美味しかったのとサウナは温まりましたとお言葉を頂きました。

 

 

9/23(金・祝)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのO様よりレビューを頂きました。
「また滞在したいです」
ありがとうございました。

 

9/24(土)モコにお泊り頂いた、宮城県からお越しのS様ファミリーの皆様と「ラック君」チワワ3才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。今朝は朝食をカフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、長野県と群馬県の県境にある「熊野神社」の見晴台へお出掛けになるご予定です。モコは使い心地も良く、朝食も美味しかったですとお言葉を頂きました。

 

9/26(月)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様ご夫妻と「のどかちゃん」ミックス7才女の子です。ご自宅から直接Jennieへお越しになりました。ご夕食はルームサービスでアラカルトをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、お決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。モコは使い心地が良く、清潔で良かったですとお言葉を頂きました。