10/1(土)マックスにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのS様ご夫妻と「サラちゃん」ミックス5才女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンピングトレーラーにご興味があったのと、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のプリンスホテルスキー場で行われる、ワンちゃんのイベントの参加されるご予定です。マックスの使い心地は良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

9/25(日)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様よりレビューを頂きました。
「初めてお伺いしました! お部屋も写真通りでインテリアのセンスがよく、とてもトレーラーハウスとは思えないほどでした。ペット可のお部屋なのでちょっと心配をしていたのですが、清潔で嫌な臭いも全くなく最高の気分で過ごせました。スタッフの方も丁寧で、ご案内くださったBBQエリアでの夕食も大満足。朝はテラスで、備え付けのウェッジウッドのティーカップで紅茶も楽しみ贅沢な気分でした。また、是非お邪魔したいと思います。 ありがとうございました!!」

こちらこそありがとうございました。

 

10/8(金)ソラにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのU様グループの皆様です。大学の同級生での軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスが気になったのと、写真が綺麗だったのでお決め頂きました。本格フィンランドサウナをお楽しみになり、気持ち良かったですとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、上高地へお出掛けになるご予定です。

 

 

10/9(土)ソラ・ピグ・マックスにお泊り頂いた、静岡県からお越しのK様ファミリーの皆様と「トッポ君」ミニチュアダックスフンド15才男の子です。ご家族と娘様夫婦といとこ家族での軽井沢旅行です。チェックイン前に旧軽井沢を観光されるてからお越しになりました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、以前にソラにお泊り頂いたリピーターのお客様で、前回が良かったので再度のご利用をして頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになるご予定です。トレーラーハウスは寒く無くて快適に過ごせたとお言葉を頂きました。