10/21(金)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様ご夫妻と「日向ちゃん」豆柴4才女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食はカフェ・ダイナーでアルコールをお召し上がり頂きながら、アラカルトでおつまみやパスタなどをご注文頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、4回目のリピーターのお客様で、マックス・ピグ・モコとお泊り頂き、今回はソラにとJENNIEを気に入って頂いてます。ワンちゃんもJENNIEのドッグランを気に入っていて、お部屋も良いので、リピートしていますとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、北軽井沢の「浅間牧場」や軽井沢の「白糸の滝」へお出掛けになるご予定です。また来ますとお言葉を頂きました。

 

 

10/22(土)モコとティエンダにお泊り頂いた、東京都と神奈川県からお越しのN様ファミリーの皆様です。ご自宅から直接Jennieへお越しになりました。ご夕食に「信州地鶏鍋」とダッチオーブン「信州サーモンのホワイトソース煮込み」を皆様でモコでお召し上がり頂き、「信州サーモン」が美味しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンプの雰囲気を味わいたくてお決め頂きました。モコにお泊りのお客様は、朝食もカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、北軽井沢の「浅間牧場」へお出掛けになるご予定です。ティエンダは少し寒かったけど、それ以外は雰囲気も良くて快適でしたとお言葉を頂きました。

 

 

10/23(日)モコにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのH様ファミリーと「よつはちゃん」ヨークシャーテリア7か月女の子です。ご自宅から直接Jennieへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、お決め頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂き、その後ドッグランで遊ばれていらっしゃいました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。モコはお子様たちがロフトが楽しかったとおっしゃられ、ワンちゃんも初めての旅行だけど落ち着いて過ごせたとお言葉を頂きました。