10/29(土)ピグにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのM様ファミリーの皆様と「ラルフ君」チワックス(チワワ×ダックスフンド)3才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食はカフェ・ダイナーで「パエリアディナーセット」とパスタをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂き、夕食・朝食とも美味しかったですとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢観光をされて、フランスベーカリーへお出掛けになるご予定です。ピグの使い心地は良かったですとおっしゃって頂きました。

 

 

10/27(木)ピグにお泊り頂いた、大阪府からお越しのE様よりレビューを頂きました。
「気持ちの良い滞在ができました」
ありがとうございました。

 

 

11/3(木・祝)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのA様ファミリーの皆様と「ネロ君」ミニチュアダックスフンド17才男の子です。チェックイン前に旧軽井沢観光をされて、雲場池へ行かれてからJENNIEへお越しになりました。ご夕食にトレーラーハウスで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、他のワンちゃんと一緒にならい事でお決め頂きました。ワンちゃんが高齢なので、ワクチンが打てないそうです。チェックアウト後は、東御市のワイナリーへお出掛けになるご予定です。モコは外から見るより、中が広くて良かったですとお言葉を頂きました。

 

すっかり木々が色づいて参りました。キノコを初めとする信州産の食材が美味しい季節でもあります。是非、秋の紅葉を見て美味しいものを召し上がりにお越しください。お待ちしております。