11/5(土)マックスにお泊り頂いた、東京都からお越しのT様ご夫妻と「福太郎君」フレンチブルドッグ2才男の子です。ご子息のアイスホッケー大会の応援で、軽井沢へお越しになりました。ご夕食に「信州地鶏鍋」をダイナーでお召し上がり頂きました。その後、ご持参の焚火台を使われて、焚火をお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、ご子息の大会の応援へお出掛けになるそうです。マックスは自然の中で泊まれて良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

11/6(日)~8(火)2泊ピグにお泊り頂いた、愛知県からお越しのK様ファミリーの皆様と「イーリスちゃん」スタンダードプードル10才女の子です。チェックイン前に群馬県と軽井沢の観光をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、1棟1棟が独立していることでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ピグはお部屋の中も綺麗で良かったとお言葉を頂きました。

 

 

11/7(月)ティエンダ・ドームにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのM様ご夫妻です。チェックイン前は軽井沢観光でブラブラしていたとおっしゃっていました。本格フィンランドサウナを貸切でご利用頂いた後に、ドーム前の専用バーベキュースペースでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、軽井沢旅行を一度してみたかったのと、グランピングをしてみたかったのでお決め頂きました。朝食もドーム前の専用バーベキュースペースで、ご自身で着火して調理されてお召し上がり頂きました。バーベキューは初めてだったけど、楽しかったですとお言葉を頂きました。