11/13(日)ソラにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのS様ファミリーの皆様と「レオちゃん」マルチーズ×パピヨンMIX5才女の子と、マックスにお泊り頂いた、東京都からお越しのT様です。チェックイン前に北軽井沢の「浅間ハイランドパーク」を観光されてからお越しになりました。ご夕食はルームサービスでハンバーガーやパスタをオーダー頂き、トレーラーハウスの中でお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、何度もご利用頂いているリピーターのお客様で、前回も良かったのでまたお越し頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。マックスは初めてのご利用でしたが、寒くなくて良かったですとお言葉を頂きました。

浅間ハイランドパーク:〒377-1404  群馬県吾妻郡嬬恋村大字鎌原字大カイシコ1053番

 

 

11/17(木)~19(土)2泊クロエにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのT様ご夫妻と「花梨ちゃん」柴犬4才女の子です。チェックイン前に軽井沢観光をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、長野県と群馬県の県境にある「眼鏡橋」へお出掛けになるご予定です。クロエはお部屋が綺麗で、寒くもなく使い心地も快適でしたとお言葉を頂きました。

 

 

11/19(土)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのM様とS様のカップルのお二人です。チェックイン前に志賀高原近くの渋温泉へ行かれてからお越しになりました。ご夕食はティエンダ専用バーベキュースペースでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、グランピングをやってみたくて、バーベキュー設備が揃っている事でお決め頂きました。朝食もティエンダ専用バーベキュースペースで、自分たちで着火して料理をされてお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。自分たちで火を着ける経験が出来て良かったですとお言葉を頂きました。