11/19(土)クロエにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様ファミリーの皆様と「ふわりちゃん」ポメラニアン8才女の子です。チェックイン前に旧軽井沢を観光されてからお越しになりました。ご夕食にバーベキューをカフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。バーベキューはとても楽しかったですとおっしゃっていました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、お決め頂きました。チェックアウト後は、御代田町の霧下そば「地粉や」さんへお出掛けになるご予定です。クロエは使い心地も良く、快適でしたとお言葉を頂きました。

 

11/26(土)ピグにお泊り頂いた、岐阜県からお越しのY様と福井県からお越しのU様とS様グループです。学生時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」を観光されたり、手作りキャンドルを体験されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスが珍しくてお決め頂きました。カフェで朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢など軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ピグの中は暖かくて良かったですとお言葉を頂きました。

 

11/26(土)マックスにお泊り頂いた、群馬県からお越しのI様と「ルディ君」ジャーマンシェパード5才男の子です。チェックイン前に軽井沢観光をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、大型犬が泊まれるホテルが少なくて、一緒のお部屋で泊まれる事でお決め頂きました。チェックアウト後は、群馬県渋川市にある、ご友人がやられているドッグランカフェへお出掛けになるご予定です。Jennieはお部屋の中でワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、良かったですとお言葉を頂きました。