11/30(水)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様と「びるす君」チワワ×ミニチュアピンシャーMIX2才男の子です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」を観光されてからお越しになりました。ご夕食はティエンダ前の専用バーベキュースペースでバーベキューをお召し上がり頂きました。朝食もティエンダ前で、ご自身で着火されてお料理されました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、グランピングをやってみたくてお決め頂きました。また来たいとお言葉を頂きました。

 

12/3(土)ソラにお泊り頂いた、新潟県からお越しのK様グループの皆様です。学生時代の同級生での軽井沢旅行です。皆様、長野県・埼玉県・東京都・群馬県とバラバラなので、直接JENNIEで集合されました。ご夕食は「調理器具セット」をレンタルされて、トレーラーハウスでお料理されて召し上がられました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、1棟1棟が独立しているので周りが気にならない事と、みんなで一緒に泊まれるのでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の美術館巡りをされるご予定です。ソラは使い心地も良く、寒く無くて良かったですとお言葉を頂きました。

 

12/3(土)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様ファミリーの皆様と「モコちゃん」ポメラニアン12才女の子です。チェックイン前に軽井沢の「タリアセン」や「おもちゃ博物館」を観光されてからお越しになりました。ご夕食にルームサービスで「ハンバーガーセット」や「パスタ」「ロコモコ丼」などをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、名前がモコなのでお決め頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。お部屋の使い心地は良かったですとお言葉を頂きました。