12/3(土)ピグにお泊り頂いた、千葉県からお越しのK様ファミリーの皆様と「ななちゃん」ミニチュアシュナウザー2才女の子と「ももちゃん」ミニチュアシュナウザー6ヶ月女の子です。奥様の実家の新潟から、信州の中野でリンゴ狩りをされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんが吠えてしまうので、1棟1棟が分れているトレーラーハウスが良いとお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。外気がマイナスになりましたが、中は暖かくて快適でしたとお言葉を頂きました。

 

 

12/4(日)~6(火)2泊モコにお泊り頂いた、台湾からお越しのH様よりレビューを頂きました。
「對寵物非常友善 環境很棒 火鍋非常美味」
(ペットにとても優しい、環境がいい、鍋がとても美味しい)
ありがとうございました。

 

12/6(火)マックスにお泊り頂いた、愛知県からお越しのH様とM様のカップルのお二人です。チェックイン前に松本を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンピングトレーラーにご興味がありお決め頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」へお出掛け後、旧軽井沢を観光されるご予定です。マックスは少し寒かったけど、過ごしやすかったですとお言葉を頂きました。

 

12/10(土)ティエンダ・ドームにお泊り頂いた、千葉県からお越しのU様ご夫妻と「ルーク君」トイプードル1才男の子です。チェックイン前に軽井沢の「アウトレット」でショッピングされてからお越しになりました。ご夕食はティエンダ専用バーベキュースペースをご利用になり、ご自身でバーベキューをお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、全国旅行支援を使ってみたかったのと、グランピングをやってみたくてお決め頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢など軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ティエンダ・ドームの中は暖かくて、バーベキュー設備も不便なく利用出来て良かったですとお言葉を頂きました。