12/10(土)ソラにお泊り頂いた、諏訪市からお越しのO様ファミリーの皆様と「アルマ君」チワワ3才男の子です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」を観光されてからお越しになりました。ご夕食にバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ペットと一緒に泊まれるホテルで、防水シーツでベッドまでワンちゃんが上がれる事でお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ソラは寒く無くて良かったし、バーベキューも美味しくて楽しめましたとお言葉を頂きました。

 

12/10(土)クロエにお泊り頂いた、東京都からお越しのN様グループの皆様です。学生時代の同級生で佐久平で行われたご友人の結婚式にご出席の為、新潟県他各地からお集まりになられました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、8名様で一緒に泊まれる広い部屋でお決め頂きました。カフェでダーツを楽しまれた後に、お部屋で皆様でお酒やおつまみで盛り上がられたそうです。チェックアウト後は、皆様それぞれご自宅へお帰りになるそうです。クロエは良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

12/10(土)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのN様グループの皆様です。中学生時代の同級生での軽井沢旅行です。当初3名でピグをご予約でしたが、1名追加で4名様でモコを取り直してお泊り頂きました。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスに一度泊まってみたくてお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。モコの使い心地は良かったですとお言葉を頂きました。