12/10(土)ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのA様と「Thanx君」MIX男の子です。ご自宅から直接Jennieへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、今年の1月に奥様と4泊して頂いたリピーターのお客様で、前回自然に癒されたそうで再びお越し頂きました。今回は奥様は韓国にいらっしゃってご一緒ではありませんでしたが、ワンちゃんと暮らし始めたのでJENNIEへ来ることをお決めになったそうです。今朝はジョギングをされていて、チェックアウト後は、直接ご自宅へお戻りになるそうです。ピグは前回良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

12/10(土)ティエンダ・ドームにお泊り頂いた、千葉県からお越しのU様よりレビューを頂きました。
「ドームに愛犬1匹と1泊しました。初めてのグランピングで寒くないか、中は汚くないか少々心配だったのですが、ドーム内はホテルのように清潔感溢れていましたし、暖房器具(電気ヒーターと電気毛布)もあったので、12月でも暖かく快適に眠れました♪
ペットシーツやワンちゃん用の食器、足ふきのアメニティも完備されていました。
お風呂は近隣の温泉に行ったので利用していないのですが、歯磨きや洗顔は受付やレストランがある建物の中の洗面台があるので問題ないです。トイレ(清潔感抜群!)もそちらの建物が24時間利用できるので問題ないです。1つ惜しいと思ったのは、鏡がドームにはなく、トイレにしかないのでドーム内においてあればお化粧が楽だなあと思ったぐらいです。
スタッフの方々は皆様優しく感じの良い方で心地よかったです。また春先暖かくなったらまた宿泊しようと思います。」
ありがとうございました。

 

 

12/11(日)ピグにお泊り頂いた、滋賀県からお越しのM様よりレビューを頂きました。
「丁寧にご対応いただき、とても良い時間を過ごすことができました。ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。