12/16(金)ティエンダ・ドームにお泊り頂いた、佐久穂町からお越しのM様とN様のお二人です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。ご自宅から直接Jennieへお越しになりました。ご夕食にダッジオーブン料理「信州牛のトマトソース煮込み」をドーム前のティエンダ専用バーベキュースペースでお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ドームが球体で珍しかったのでお決め頂きました。ご朝食もドーム前のティエンダ専用バーベキュースペースで、ティエンダ用朝食をスキレットやメスティンでお料理されてお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、木曽の「おもちゃ美術館」へお出掛けになるご予定です。今朝はマイナス4℃まで気温が下がりましたが、ドーム内は暖かくて良かったですとお言葉を頂きました。

 

木曾おもちゃ美術館:〒397-0002 長野県木曽郡木曽町新開6959番地   TEL:0264-27-1011

 

 

12/17(土)モコにお泊り頂いた、佐賀県からお越しのA様とU様と東京都からお越しのN様グループの皆様です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢観光をされてから御代田駅へお越しになりました。カフェのウッドデッキの薪ストーブで「マシュマロナイト」をお楽しみ頂き、タクシーでイルミネーション観光へお出掛けになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が可愛くて良さそうとお決め頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂き、美味しいですとおっしゃって頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。モコはとっても良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

12/18(日)ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのT様とS様のカップルのお二人です。チェックイン前に旧軽井沢を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真の雰囲気が良かったのと、トレーラーハウスの広さが適当だったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、キャンドルのお店へお出掛けになるご予定です。