12/29(木)ピグにお泊り頂いた、山梨県からお越しのH様と茨木県からお越しのI様と埼玉県からお越しのS様です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットとTURUYAさんでショッピングされるてからお越しになりました。ご夕食はバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスが珍しくてお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ピグは使い心地が良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

12/16(月)ピグにお泊り頂いた、ニューヨークからお越しのY様よりレビューを頂きました。
「Enjoyed our stay. Wonderful place to stay with dogs.」
(私たちの滞在を楽しんだ。 犬と一緒に滞在するには素晴らしい場所です。)
ありがとうございました。

 

12/24(土)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのT様よりレビューを頂きました。
「丁寧な説明とともに対応が親切でした。 BBQの食材もボリュームがありとても美味しかったです。ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

 

12/29(木)~31(土)2泊ソラにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのK様ファミリーの皆様と「ソースちゃん」ブルドッグ3才女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、お決め頂きました。ご滞在中は佐久平の「スノーパラダイス・パラダ」へスノーボードにお出掛けされていらっしゃいました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ソラは綺麗で、他のワンちゃんの臭いも全くしなかったので良かったですとお言葉を頂きました。

 

12/26(月)クロエにお泊り頂いた、東京都からお越しのM様よりレビューを頂きました。
「綺麗でよかったです。」
ありがとうございました。

12/30(金)クロエにお泊り頂いた、栃木県からお越しのK様と松本市からお越しの皆様です。地元の同級生での軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、大人数で年末に集まれる場所を探してお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。クロエは広くて快適でしたとお言葉を頂きました。