1/1(日)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのF様ファミリーの皆様と「モコ君」ミックス2才男の子と「クリンちゃん」ミックス2才女の子です。チェックイン前に上田市にある旦那様のご実家へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、湯の丸高原スキー場へお出掛けのご予定です。ソラの使い心地は良かったですとお言葉を頂きました。

信州 湯の丸スキー場:〒389-0501 長野県東御市新張1270

 

 

1/2(月・祝)クロエにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのU様ファミリーの皆様です。1/1(日)~3(火)2泊ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのK様ご夫妻のお嬢様家族です。チェックイン前に佐久市の「スキーガーデン・パラダ」でスノーボードを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスが気になってお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。クロエは使い心地も良くて快適でしたとお言葉を頂きました。

 

佐久スキーガーデン・パラダ:〒385-0002 長野県佐久市上平尾2066-1  TEL:0267-68-5116

 

 

1/2(月・祝)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのI様ファミリーの皆様と「アポロ君」ミックス男の子と「ジェミニちゃん」ミックス女の子です。チェックイン前にお子様たちは軽井沢のプリンスホテルスキー場で遊ばれて、ご両親は中軽井沢のトンボの湯にある「村民食堂」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ペットと泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ソラの使い心地は良かったですとお言葉を頂きました。