1/4(水)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様とF様のお二人です。大学時代の同級生での軽井沢旅行です。群馬県の草津温泉を観光したり、夜景を見る目的で当日のご予約でお越しになりました。ご夕食にお部屋で「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。その後、焚火をご予約頂き楽しんで頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、お部屋の雰囲気が良かったのと、リーズナブルな価格でお決め頂きました。チェックアウト後は、直接ご自宅へお帰りになるそうです。ピグは使い心地も良く、良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

1/4(水)クロエにお泊り頂いた、千葉県からお越しのK様ファミリーの皆様と「レオ君」ダルメシアン2才男の子です。チェックイン後に、ルームサービスでハンバーガーなどをオーダー頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスが気になってお決め頂きました。2泊のご滞在中は、上田市の上田城などへお出かけになったそうです。チェックアウト後は、御代田町の「地粉屋さん」でお蕎麦をお召し上がりになった後にご自宅へ帰られるご予定です。クロエの使い心地はとても良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

1/1(日・元旦)にソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのF様よりレビューを頂きました。
「愛犬と一緒に寝れることもあり、帰省帰りに宿泊させていただきました。部屋は広く、とても清潔で満足です。今回は夜遅くにチェックインし、朝早くチェックアウトしたため、併設されたドックランを使用することはできませんでしたが、次回は利用させていただきたいと思います。」
ありがとうございました。

 

 

1/8(日)ピグにお泊り頂いた、石川県からお越しのS様ご夫妻と「小太郎君」トイプードル男の子です。ご自宅から直接Jennieへお越しになりました。ご夕食にバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。その後、焚火をご利用頂き、暖かくて良かったですとおっしゃって頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、昨年9月にピグにお泊り頂いたリピーターのお客様で、雰囲気が良くてバーベキューも出来るのでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ピグの使い心地も良く、また来ますとお言葉を頂きました。