1/21(土)ソラにお泊り頂いた、千葉県からお越しのH様とS様のカップルのお二人と「さすけ君」柴犬11ヶ月男の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになり、チェックイン前からドッグランで遊ばれていらっしゃいました。チェックイン後は、本格フィンランドサウナをお楽しみ頂いた後、バーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。サウナは気持ち良かったし、バーベキューはボリュームもあり、美味しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索された際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、サウナがあることでお決め頂きました。チェックアウト後は、白馬岳にあるドッグランへ行かれるご予定です。ソラは綺麗で寒く無く、快適でしたとお言葉を頂きました。

 

1/28(土)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、東京都からお越しのI様とJ様のカップルのお二人です。チェックイン前に「湯ノ丸高原スキー場」でスキーをされてからお越しになりました。ご夕食にカフェ・ダイナーで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。とっても美味しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、お洒落そうだとお決め頂きました。チェックアウト後は、「高峰マウンテンパークASAMA2000スキー場」へお出掛けになるご予定です。ティエンダは、ベッドは電気毛布であまり寒くなっかたけど、テントの中は寒いとおっしゃっていましたので、石油ファンヒーターをお貸出ししました。

 

2/1(水)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様ファミリーの皆様と「シャインちゃん」イングリッシュ・スプリンガー3才女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ドッグランでワンちゃんと遊ばれていらっしゃいました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真を見て可愛かったからとお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のプリンスホテルスキー場でスキーを楽しむご予定です。JENNIEは実際に利用して、良い所で良かったですとお言葉を頂きました。