2/4(土)ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのN様ファミリーの皆様です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食は近隣のホテルにお泊りのご友人とお出掛けになられました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ドームが気になったのですが予約済みだったので、トレーラーハウスが良いとお決め頂きました。チェックアウト後は、雪遊びがしたいとおっしゃっていて、行先はお決まりではないそうです。ピグは寒く無く快適でしたとお言葉を頂きました。

 

 

2/7(火)ソラにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのF様グループの皆様です。大学の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に、軽井沢のプリンスホテルスキー場でスノーパークを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、スキー場の近くのホテルで、お決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ソラは使い心地がとても良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

2/11(土)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、東京都からお越しのI様とK様のカップルのお二人と「はなちゃん」ダックスフンド9才女の子と「まる君」トイプードル6ヶ月男の子です。チェックイン前に、軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食はカフェのウッドデッキで、ダッジオーブン料理「信州サーモンのホワイトソース煮込」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、グランピングが珍しくてお決め頂きました。朝食もカフェのウッドデッキで、スキレットを使って料理されお召し上がり頂きました。夕食、朝食ともに美味しかったですとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、温泉へお出掛けになるご予定です。石油ファンヒーターのお貸出しをご希望で、電気毛布もあり寒く無くて良かったですとお言葉を頂きました。