2/11(土)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様ファミリーの皆様とご友人のY様と「ポポ君」ポメラニアン2才男の子です。チェックイン前に奥様とワンちゃんでお越しになり、ランチをお召し上がりになった後、佐久平の「佐久スキーガーデン・パラダ」へ男性陣をお迎えに行かれて、チェックインされました。ご夕食はバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。バーベキューは量も多くて、美味しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、部屋の中でも一緒にいられる事でお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ソラは使い心地も良く、快適でしたとお言葉を頂きました。

 

 

2/15(水)マックスにお泊り頂いた、京都府からお越しのU様と東京都からお越しのT様のカップルのお二人です。チェックイン前に草津温泉へ行かれてからお越しになりました。ご夕食にバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、群馬県は全国旅行支援の割引をやっていないので、長野県で探して、キャンピングトレーラーでお決め頂きました。チェックアウト後は、温泉へ行かれてから旧軽井沢や軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。マックスは寒く無く、暖かくて良かったですとお言葉を頂きました。

 

2/18(土)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのI様と群馬県からお越しのK様のカップルのお二人です。チェックイン前に群馬県の「こんにゃくパーク」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、グランピングにご興味があり、写真を見てお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ティエンダは少し寒かったけど、楽しかったですとお言葉を頂きました。