2/22(水)マックスにお泊り頂いた、長野県からお越しのR様とS様のカップルのお二人です。チェックイン前に軽井沢観光をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンピングトレーラーにお泊りになりたくてお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。マックスは使い心地も良く、普段では味わえない経験が出来て楽しかったですとお言葉を頂きました。

 

2/23(木)~25(土)2泊モコにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのK様グループの皆様です。会社の同僚でスノーボードが目的の軽井沢旅行です。チェックイン前は佐久市の「佐久スキーガーデン・パラダ」へお出掛けになり、2日目は長野の「戸隠スキー場」、そしてチェックアウト後は「黒姫高原スノーパーク」へ行かれるご予定です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、スキー場から近くて、トレーラーハウスが珍しく興味があったのでお決め頂きました。モコは使い心地が良かったので、また来ますとお言葉を頂きました。

 

 

 

2/25(土)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、広島県からお越しのO様と東京都からお越しのM様のお二人です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされるてからお越しになりました。チェックイン後、本格フィンランドサウナをお楽しみになって、近くの「大谷地鉱泉」へお出掛けになりました。M様がご結婚されるので、ご夕食の「信州地鶏鍋」の時にアニバーサリープランのケーキとスパークリングワインでお祝いされました。。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、グランピングしてみたいとお決め頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。お貸出しの石油ファンヒーターが換気の関係で止まったそうですが、意外によく眠れましたとお言葉を頂きました。