2/25(土)ソラにお泊り頂いた、松本市からお越しのM様ファミリーの皆様と「ソラ君」ミックス8才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと同じ名前のトレーラーハウスに泊まってみたかったことでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ソラの使い心地はとっても良くて、ソラ君も落ち着いて寝れましたとお言葉を頂きました。

 

2/28(火)ピグにお泊り頂いた、群馬県からお越しのM様ご夫婦と「クッキーちゃん」ラブラドールレトリバー12才女の子です。当日のご予約で、ご自宅から直接Jennieへお越しになりました。ご夕食はピグ前の専用バーベキュースペースで、機材や食材を全て持込で楽しまれていらっしゃいました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトでキャンプ場を検索した際に、トレーラーハウス前でバーベキューが出来る事でお決め頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ピグはお部屋も問題なく使用出来て、快適でしたよとお言葉を頂きました。

 

 

2/28(火)モコにお泊り頂いた、千葉県からお越しのS様ご夫婦とご友人のN様と「ろあ君」ポメラニアン5才男の子です。チェックイン前に北軽井沢の「軽井沢スノーパーク」でスノーボードを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスにご興味があり泊まってみたいとお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。モコは使い心地も良く、快適でしたとお言葉を頂きました。

軽井沢スノーパーク:〒377-1412 群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢2032−16
TEL : 0279-84-1227