3/7(火)モコにお泊り頂いた、新潟県からお越しのH様ファミリーの皆様と「サンタ君」コーギー5才男の子です。ご自宅から直接Jennieへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスーなのがずっと前から気になっていてお決め頂きました。今朝はドッグランで遊ばれていらっしゃいました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。モコは使い心地も良く、快適でしたとお言葉を頂きました。気に入って頂けた様で、8月にまた来たいとおっしゃって頂きました。

 

3/9(木)~11(土)2泊モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのM様ファミリーの皆様と東京都からお越しのT様親子です。ご自宅から直接Jennieへお越しになりました。本格フィンランドサウナをお楽しみ頂いた後に、ルームサービスでパスタやタルタルバーガーなどをお召し上がり頂きました。お料理がとても美味しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスーが気になってお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のプリンスホテルスキー場で、お子様たちがスキーをされるご予定です。モコは使い心地も良く、楽しかったですとお言葉を頂きました。

 

3/10(金)クロエにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのK様ファミリーの皆様と「ちろ君」柴犬11才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食はルームサービスで、ハンバーガーやホットドッグなどをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、赤ちゃんがご一緒なので広いお部屋で探されてお決め頂きました。夕方や朝はドッグランで遊ばれていらっしゃいました。チェックアウト後は、旧軽井沢の「トリックアート・ミュージアム」へお出掛けになるご予定です。クロエは広くて綺麗で良かったですとお言葉を頂きました。