3/16(木)クロエにお泊り頂いた、愛知県からお越しのN様と富山県からお越しのグループの皆様です。小学校時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされるてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、大勢で泊まれてリーズナブルなことと、キャンプの雰囲気を味わいたいからとお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。クロエの使い心地は良くて、快適でしたとお言葉を頂きました。

 

3/18(土)クロエにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのY様ご夫婦と「リプ君」ミニチュアシュナウザー11才男の子です。3年ほど前にピグをご利用頂いたリピーターのお客様で、前回が良かったので再度ご利用頂きました。チェックイン前に日本一標高が高い場所にある「野辺山駅」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食はルームサービスで「パスタ」や「オニオンリング」「フライドチキン」などをお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、群馬県の高崎市にお出かけになるご予定です。クロエは前回のピグより広くて、お風呂も湯船が凄く良かったとお言葉を頂きました。

野辺山駅:長野県南佐久郡南牧村大字野辺山306

 

3/18(土)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様母娘のお二人です。ご自宅から直接Jennieへお越しになりました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。食べきれなくて残してしまいましたが、美味しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、アウトドアにご興味があり、グランピングをしてみたいとお決め頂きました。朝食はカフェのウッドデッキで、スキレットなどを使ってご自身で作ってお召し上がりになりました。チェックアウト後は、軽井沢観光のご予定で、塩沢湖の「タリアセン」へお出掛けになるそうです。ティエンダは電気毛布が暖かく、ほとんど石油ファンヒーターを使わなくて良かったそうで、楽しかったですとおっしゃって頂きました。