3/22(水)クロエにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのM様グループの皆様です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食はカフェのウッドデッキで、バーベキュー設備をご利用頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、大勢で泊まれてトレーラーハウスが気に入ってお決め頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「千ヶ滝温泉」へお出掛けになるご予定です。

 

 

3/19(日)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、インドネシアからお越しのY様よりレビューを頂きました。
「I really enjoyed my stay ! Everything was perfect Even thought it was 1 degree that day I still feel warm and cozy inside the tent Food is really good too !! I recommend trying out burger Would come back to visit again Thanks for the great hospitality」
(滞在は本当に楽しかったです!  その日は1泊程度だと思っていましたが、すべてが完璧でした。テントの中は過ごしやすく、ずっと暖かく快適ですし 食べ物も本当にいいです!! ハンバーガーを試してみることをお勧めします。 また戻ってきます。 素晴らしいおもてなしをありがとう!)
こちらこそありがとうございました。

 

 

3/20(月)ティエンダにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのM様よりレビューを頂きました。
「素晴らしい時間をありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

 

 

3/25(土)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのI様ファミリーの皆様です。チェックイン前に中軽井沢の「トンボの湯」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食は「調理器具セット」をレンタルされて、トレーラーハウスでお料理されてお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、トレーラーハウスにご興味があり、泊まってみたいとお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。モコは使い心地が良くて、良かったですとお言葉を頂きました。