3/27(月)~29(水)2泊ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのT様グループの皆様と「ブライアン君」ピットブル7ヶ月男の子と「モモちゃん」ミックス5才女の子です。動物看護学校の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスでお料理されてお召し上がりになりました。ご滞在中に中軽井沢の「ハルニレテラス」にお出掛けになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ピグは使い心地が良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

3/28(火)ソラにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのH様ファミリーの皆様と「ハム君」ミニチュアダックスフンド1才男の子です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」を観光をされてからお越しになりました。ご夕食はバーベキューハウスで、バーベキュー設備をご利用頂きお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれて、バーベキューが出来るホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、何処か牧場へお出掛けになるご予定です。ソラは使い心地が良くて、快適でしたとお言葉を頂きました。

 

 

3/28(火)ティエンダ・ドームにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのI様とS様のカップルのお二人です。チェックイン前に山之内町の「地獄谷野猿公苑」へお出掛けになってからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ドームのグランピングが珍しくてお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ドームの中は暖かくて、さほど狭くなく良かったですとお言葉を頂きました。

株式会社 地獄谷野猿公苑:〒381-0401 長野県下高井郡山ノ内町大字平穏6845 TEL:0269-33-4379