3/30(木)~4/1(土)2泊ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様と「AL君」コッカ―スパニエル6才男の子です。昨年の10月にマックスにお泊り頂いた、リピーターのお客様です。1日目の夕食はルームサービスをご利用頂き、2日目はトレーラーハウスで「信州地鶏鍋」を、朝食は2日間ともカフェでお召し上がり頂きました。ご滞在中は佐久市の「鶴岡城五稜郭」など、ワンちゃんと一緒にお出掛けできる所へ行かれたそうです。チェックアウト後は、何処か牧場へ行かれたいとおっしゃられたので、浅間牧場をお勧め致しました。ピグは身の回りの物が全て揃っていて良かったですとお言葉を頂きました。でもお一人様の旅行なので、マックスの方が好きですとおっしゃられていました。

 

レビューを頂きました。
「お勧めいただいた浅間牧場!最高です!
浅間山を間近に見ながらの草原の散策、犬・飼い主とも大満足です。}
ありがとうございました。

 

 

4/1(土)RVパークにお泊り頂いた、岐阜県からお越しのT様ご夫婦と「おちゃちゃまる君」チワックス5才男の子です。ご自宅から直接Jennieへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、当日チェックインがOKだったのと、軽井沢周辺にはRVパークがあまりないことでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。RVパークは色々な場所をご利用されていて、タープを張れる場所があったり、直火以外だったら火が使えるところなどが良かったとお言葉を頂きました。

 

 

4/1(土)クロエにお泊り頂いた、千葉県からお越しのI様親子とS様ファミリーの皆様と「心ちゃん」トイプードル1才女の子です。ご自宅から直接Jennieへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検策した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスに泊まってみたくてお決め頂きました。チェックアウト後は、長野県と群馬県の県境にある「熊野神社」へお出掛けになり、見晴台へ行かれるご予定です。クロエは寝室が上下に分れているので、子供たちが秘密基地みたいだと楽しんだとおっしゃって頂きました。