4/6(木)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、東京都からお越しのJ様ご夫婦と「ローペ君」ミックス4か月男の子です。ご自宅から直接Jennieへお越しになりました。ご夕食はティエンダ横の専用バーベキュースペースでバーベキューをお召し上がり頂き、食後に本格フィンランドサウナをお楽しみ頂きました。サウナは気持ち良かったですとお言葉を頂きました。その後、ティエンダ横で焚火をご利用になりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、以前からグランピングをしてみたかったからとお決め頂きました。チェックアウト後は、行き先は決まっていませんが、何処かワンちゃんと一緒に遊べる場所へお出掛けになるご予定です。テントはグッスリ眠れて楽しかったのでまた来たいとお言葉を頂きました。

3/25(土)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのT様よりレビューを頂きました。
「お世話になりました。とても可愛いくてきれいなお部屋でした。ロフトも付いていて、子供たちは楽しそうでした。あいにくの雨でしたが、ペットと一緒にバーベキューも楽しめました。ペット用に足拭きタオルなどもあり、感激でした。次は晴れた日に泊まりたいです。」
ありがとうございました。

4/11(火)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのT様ご夫婦と「オレオ君」イタリアン・グレーハウンド1才男の子です。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」を観光されてからお越しになりました。ご持参されたキャンプ道具で焚火をお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、当初RVパークをご利用予定でしたが、気温が低いのでティエンダに変更予約をされました。インターネットでのクチコミが良くて、泊まってみたいとお決め頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ティエンダの中は広くて、それほど寒くなっかたですとお言葉を頂きました。

4/11(火)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様グループの皆様です。ネパール出身の兄妹とお友達での軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、みんなで一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」や北軽井沢の「鬼押出し園」へお出掛けになるご予定です。ソラはとてもリラックス出来たとお言葉を頂きました。