4/15(土)モコにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのK様ファミリーの皆様と「ジョナサン君」ミックス1才男の子です。チェックイン前に甲府を観光されてからお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスで、「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスが珍しくてお決め頂きました。今朝はドッグランでワンちゃんと遊ばれてからチェックアウトされて、群馬県の富岡へお出掛けになるご予定です。モコは快適に過ごせて良かったですとお言葉を頂きました。

4/22(土)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様ご夫婦と「ソラ君」トイプードル14才男の子と「藍ちゃん」マルプー12才女の子です。ご自宅から直接Jennieへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、キャンプがお好きでテントに泊まりたいとお決め頂きました。最近はご自身でテントを張ることが少なくなったそうで、ティエンダは電気が使えて便利でしたとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、佐久市にあるお気に入りの酒蔵さんのイベントへお出掛けになるそうです。その後はワイナリーを巡るご予定です。

4/26(水)ティエンダ・ドームにお泊り頂いた、愛知県からお越しのT様とM様のお二人です。職場の同僚で女子旅での軽井沢旅行です。ご自宅から直接Jennieへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、ドームの写真をご覧になって、キャンプ気分を味わいたくてお決め頂き、わざわざホームページからご予約を頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定で、色々とお調べになっておられました。ドームはめちゃくちゃ良かったですとお言葉を頂きました。