5/3(水・祝)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、栃木県からお越しのF様と東京都からお越しのお嬢様の母娘のお二人と「ニコル君」ゴールデンドゥードゥル12才男の子です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」を観光されてからお越しになりました。ご夕食はティエンダ専用バーベキュースペースでダッチオーブン料理「信州牛のトマトソース煮込み」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ご朝食もティエンダ専用バーベキュースペースで、スキレット朝食をお作りになってお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになるご予定です。ティエンダは快適に過ごせて、特にティエンダ・ドスの専用バーベキュースペースが雰囲気が良くて、次回お泊りになる時もティエンダ・ドスに泊まりたいとお言葉を頂きました。

5/4(木・祝)RVパークをご利用頂いた、静岡県からお越しのH様ご夫妻です。道路が混んでいた為、ご自宅から直接Jennieへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、軽井沢でRVパークを見つけてお決め頂きました。RVパークのご利用は初めてでしたが、良かったですとお言葉を頂きました。

5/3(水・祝)~5(金・祝)2泊マックスにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのS様ご夫婦と「ビアンカちゃん」イタリアングレーハウンド3才女の子です。ご滞在中は、軽井沢のアウトレットでショッピングされたり、軽井沢観光へお出掛けになったそうですが、アウトレットは渋滞で3時間以上掛かったそうです。2日目のご夕食はバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索された際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでキャンピングトレーラーが気になってお決め頂きました。2日間ともカフェで朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、真っ直ぐご自宅へお戻りになるそうです。マックスはとても良かったですとお言葉を頂きました。