5/3(水・祝)~5(金・祝)2泊ソラにお泊り頂いた、千葉県からお越しのM様ファミリーの皆様と「かいと君」ミックス8才男の子と「雪虎君」スピッツ4才男の子と「はくろ君」スピッツ4才男の子です。ご滞在中はお出掛けをされず、ランチにハンバーガーをお召し上がり、トレーラーハウスとドッグランで楽しんでいらっしゃいました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。初日のご夕食にトレーラーハウスで「軽井沢高原レタスしゃぶしゃぶ鍋」をお召し上がり頂き、2日目のご夕食はカフェ・ダイナーで「パエリア・ディナーセット」をお召し上がり頂きました。2日間とも「本格フィンランドサウナ」のご利用とカフェで朝食をお楽しみ頂きました。チェックアウト後は、ワンちゃんと一緒に行けるところをお探しになるそうです。ソラは使い心地が良かったですとお言葉を頂きました。

5/5(金・祝)ティエンダ・ドームにお泊り頂いた、群馬県からお越しのA様ご夫婦と「モコちゃん」ペキプー6才女の子です。ご自宅から直接Jennieへお越しになりました。ご夕食はティエンダ専用バーベキュースペースで、バーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。朝食もティエンダ専用バーベキュースペースで、スキレット朝食をお作りなってお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、真っ直ぐご自宅へお戻りになるそうです。ドームは狭くは感じなかったとお言葉を頂きました。

5/5(金・祝)RVパークをご利用頂いた、愛知県からお越しのS様ファミリーの皆様と「雫ちゃん」ポメラニアン11才女の子です。チェックイン前に埼玉県川越市の「小江戸」を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、軽井沢でRVパークを探されていて、ワンちゃんにも良さそうだとお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。RVパークを利用して、ドッグランも整備されていて良かったですとお言葉を頂きました。