5/5(金・祝)ティエンダ・トレスにお泊り頂いた、千葉県からお越しのS様とI様のカップルのお二人です。道路が渋滞していた為、ご自宅から直接Jennieへお越しになりました。ご夕食はルームサービスでビッグ・ハンバーガーやジェノベーゼのパスタなどをご注文頂き、テント前のパラソル・テーブルでお召し上がり頂きました。どれも美味しかったですとおっしゃってを頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、グランピングがしたくてお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の塩沢にある「タリアセン」へお出掛けになるご予定です。テントは電気毛布が暖かくて良かったですとお言葉を頂きました。

5/9(火)~13(土)4泊マックスにお泊り頂いた、千葉県からお越しのK様ご夫妻です。当初のご予約は2泊でしたが、チェックイン後もう2泊延長のご予約を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、キャンピングトレーラーでお決め頂きました。キャンピングトレーラーのご購入を考えておられて、体験で泊まってみたいと思われたそうです。ご滞在中はお仕事と軽井沢観光をされていらっしゃいました。チェックアウト後は、真っ直ぐご自宅へお戻りになるそうです。マックスは思ったより中が広くて、居心地が良かったですとお言葉を頂きました。

5/13(土)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、東京都からお越しのH様と神奈川県からお越しのO様カップルのお二人です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。チェックイン後に「本格フィンランドサウナ」をお楽しみ後、バーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、バーベキューがやりたかったのとサウナがあるのでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢ハーフマラソンにご参加されるご予定です。ティエンダは居心地が良くて、電気毛布もあったので暖かく過ごせたとお言葉を頂きました。