4/30(日)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、東京都からお越しのT様とI様のカップルのお二人です。ご自宅から直接Jennieへお越しになりました。チェックイン後は「本格フィンランドサウナ」をご利用頂き、ご夕食はティエンダ専用のバーベキュー施設を設備利用でバーベキューをお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検策した際に、グランピングがしたくてコスパの良いところでお決め頂きました。朝食はオーダー頂き、ご自身でお作りになられてお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、佐久市にある「見晴らしの湯」へお出掛けになるご予定です。ティエンダの使い心地は良かったですとお言葉を頂きました。

4/30(日)ティエンダ・トレスにお泊り頂いた、千葉県からお越しのO様とS様のカップルのお二人と「ゆず君」トイプードル8才男の子です。チェックイン前に群馬県の草津温泉へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、グランピングがしたくてお決め頂きました。チェックアウト後は、茅野市にある「ステーキハウス・ノースポイント」へお出掛けになるご予定です。ティエンダは電気毛布が暖かくて良かったですとお言葉を頂きました。

5/1(月)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、東京都からお越しのY様とA様のカップルのお二人です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。チェックイン後は「本格フィンランドサウナ」をご利用頂き、ご夕食はティエンダ専用のバーベキュー施設を設備利用でバーベキューをお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、グランピングでテントに泊まってみたかったのと、サウナがあることでお決め頂きました。チェックアウト後は、再び軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。テントもサウナも良かったですとお言葉を頂きました。