5/13(土)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのM様ファミリーの皆様と職場の同僚ご夫婦です。チェックイン前に軽井沢観光をされてからお越しになりました。チェックイン後に「本格フィンランドサウナ」をお楽しみ頂き、その後カフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になり、バーベキューをお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が可愛くてお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢ハーフマラソンに参加されるご予定です。ソラは居心地が良く、思ってた以上に快適だったとお言葉を頂きました。

軽井沢ハーフマラソン:今年で38回目の大会で、年に1度軽井沢の街並みを走れます。

5/13(土)モコにお泊り頂いた、栃木県からお越しのO様と埼玉県からお越しのI様と東京都からお越しのK様です。チェックイン前に軽井沢観光をされてからお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、可愛いお部屋でお決め頂きました。チェックアウト後は、やはり軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。モコは可愛くて、お部屋も綺麗で快適だったとお言葉を頂きました。

5/18(木)ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのH様ご夫妻と「コテツ君」ミックス4才男の子です。チェックイン前に軽井沢観光をされて、お蕎麦をお召し上がりになってお越しになりました。ご夕食はバーベキューハウスで、バーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでキャンプ気分を味わいたかったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ピグは居心地が良くて過ごし易かったですとお言葉を頂きました。