5/20(土)ティエンダ・ドームにお泊り頂いた、兵庫県からお越しのI様と佐賀県からお越しのJ様のお二人です。元の職場で同僚だったお二人での軽井沢旅行です。チェックイン前に、長野市内を観光されてからお越しになりました。ご夕食はドーム専用のバーベキュースペースで、設備利用でバーベキューをお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、値段がリーズナブルでお決め頂きました。チェックアウト後は、群馬県の草津温泉へお出掛けになるご予定です。ドームは狭くもなく良かったですとお言葉を頂きました。

5/20(土)RVパークをご利用頂いた、千葉県からお越しのM様ご夫妻と「久遠君」トイプードル7才男の子と「ももこちゃん」トイプードル2才女の子です。ご自宅から直接Jennieへお越しになりました。ご夕食はカフェ・ダイナーで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、御代田町のキャンピングカー仲間のお勧めでお決め頂きました。朝食もカフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、佐久市で開かれるキャンピングカーのイベントに参加されるご予定です。よくキャンピングカーで旅行されてRVパークをご利用されるそうですが、ドッグランがあって食事も出来るRVパークはあまりないそうです。自然の中で気持ちが良く、快適でしたとお言葉を頂きました。

5/20(土)RVパークをご利用頂いた、千葉県からお越しのO様とS様のお二人です。ご自宅から直接Jennieへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、御代田町のキャンピングカー仲間のお勧めでお決め頂きました。チェックアウト後は、佐久市で開かれるキャンピングカーのイベントでお仕事されるご予定です。ご自身も千葉県でRVパークをされているそうで、使い心地は良かったですとお言葉を頂きました。