5/20(土)RVパークをご利用頂いた、埼玉県からお越しのS様ご夫妻と「マックス君」コーギー4才男の子です。チェックイン前に富士見町の入笠山を登山されてからJENNIEへお越しになりました。ご夕食はRVパークでお料理をされてお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、キャンピングカーをレンタルされて、インターネットで泊まれる場所を探していてお決め頂きました。チェックアウト後は、浅間山の「鬼押出し園」へお出掛けになるご予定です。RVパークは快適で良かったですとお言葉を頂きました。

5/21(日)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのN様と千葉県からお越しのK様と「しおんちゃん」トイプードル2才女の子です。チェックイン前に軽井沢でお蕎麦をお召し上がりなってからJENNIEへお越しになりました。ご夕食はピグ前の専用のバーベキュースペースで、お持込みの機材でバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、茅野市にある「御射鹿池」にお出掛けになるご予定です。ピグは泊まって良かったですとお言葉を頂きました。

5/24(水)RVパークをご利用頂いた、滋賀県からお越しのA様とS様のカップルのお二人と「文太君」リスざる9才男の子です。チェックイン前に軽井沢観光をされてからお越しになりました。ご夕食はルームサービスでビッグハンバーガーやシーザーサラダなどをオーダー頂きお車の中でお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、軽井沢から近いところでお決め頂きました。チェックアウト後は、長野市で行われるライブへお出掛けになるご予定です。RVパークは快適に利用出来たとお言葉を頂きました。