3/27(火)モコにお泊り頂いた、新潟県胎内市からお越しの光用様ご家族と東京都と千葉県からお越しのご親戚での女子旅です。お住まいが新潟県と東京都・千葉県なので、今回は中間地点の軽井沢でワンちゃんと一緒に泊まれるという事でJENNIEへお越し頂きました。日中は軽井沢のアウトレットでお買い物をされて、ご夕食はJENNIEでディナーコースをお召し上がり頂き、姫菜乃(ひなの)ちゃん10歳のバースデーをお祝いされていらっしゃいました。バースデーケーキもオーダー頂き(ご宿泊のお客様は20%オフでご用意させて頂いてます)、お写真はバースデーケーキを囲んでの1枚です。料理も美味しいとおっしゃって頂き、ご朝食も召し上がって頂きました。ご朝食後はウッドデッキのテラス席へ移動されて、日差しの暖かさを楽しみながらコーヒータイムをされていました。チェックアウト後は、中軽井沢の星野リゾートエリアから白糸の滝へ行き、旧軽井沢ロータリー周りを楽しまれるそうです。

3/24(土)ポンタにお泊り頂いた、曾我屋様からレビューを頂きました。「アメニティも充実していて清潔感もあり、とても快適に楽しく過ごすことができました。食器がwedgewood、シャンプーなどがロクシタンなのがとても嬉しかったです!」 ありがとうございます。

3/27(火)~29(木)2泊ピグにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの福井様グループの皆様です。大学の同じ学科のお友達だそうで、大学の課題をやるために軽井沢へいらっしゃったそうです。ご滞在中はお部屋にてお過ごしされている時間も多く、カフェのウッドデッキではパソコンを使われていました。JENNIEの周りは静かなので、課題も捗ったのではないでしょうか?笑 チェックアウト後はツリーハウスで少しゆっくりされてから軽井沢観光にお出掛けになられました。最終日なので、旧軽井沢にある「森ノ美術館」へ行かれるご予定だそうです。